人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラクリーニング

 EOS Kiss Digital Xのセンサーにゴミが付いてしまった様で撮ると黒い点が写り込んでしまう現象が起きた。
カメラクリーニング_f0141609_1782519.jpg

だもんでキヤノンの新宿QRセンターに行ってきました。
朝10時の開店からなら空いているかと思って行ったのだけども10時20分頃に着いたら結構な混みようでしたこれが・・・
受付待ちの紙を取って待つこと10分、清掃を依頼して待ち時間が1時間とのことで店内ブラブラして近所をブラブラ、戻ってきて受け取って確認するとキレイになってました。液晶で見ても解るくらいだったのが無くなってました。
カメラクリーニング_f0141609_17192745.jpg

これを無料でやってくれるのだから年に一度くらいは持って行ってやってもらおうかと思いますね。
カメラクリーニング_f0141609_17194543.jpg

by neri_jon | 2007-11-05 17:20 | フォト

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon