人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショーに行ってきた

先日行ってきましたモータショー!
二輪関連のブースがちょっと寂しい感じもしましたが楽しかった。
モーターショーに行ってきた_f0141609_1220454.jpg

kawasakiの新しいZX-10R、写真で見たときのこのミラーにウィンカーは?・・・って思ったけど実際に見てみるとちょと微妙だったかな。新しいことに挑戦なんだかどうなのって感じです。
モーターショーに行ってきた_f0141609_12244365.jpg

メインに?楽しみにしていた250Rは実物見ても良かったですね〜一応「ninja」の名前が付いてますがERみたいな顔つきで乗りやすそうで結構売れる?のかと感じました。
モーターショーに行ってきた_f0141609_12292242.jpg

D-TRACKER Xは結構良い感じなんだろうけどライトの辺りがちょっとなぁ?ってなもんでこの辺は要改良かと思います。

モーターショーに行ってきた_f0141609_12323713.jpg

KYMCOのQUANNON 125は知らなければパッと見で某メーカーのバイク!って皆で思うデザインですね。でもなかなか良さそうでちょっと欲しいかも・・・。
by neri_jon | 2007-11-02 12:37 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon