人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビキラーでキレイに!

5月からの自粛期間〜梅雨としばらく乗れなかったのでXR250を明日の為に久しぶりに出して軽く準備をって・・・
出してみたら思ったより汚れやらが!
グリップやシートが黒いカビ?でね、長い梅雨の湿気にやられたんでしょう
グリップにティッシュを巻いてカビキラーを浸して洗浄です。
カビキラーでキレイに!_f0141609_10472636.jpg
 
カビキラーでキレイに!_f0141609_10473140.jpg

カビキラーでキレイに!_f0141609_10473535.jpg
シートも同様にして最後はブラシすると細かいトコロはアレですがキレイになりました。
カビキラーでキレイに!_f0141609_10474426.jpg



あとは暑さ対策とかの装備を準備しないとね。
今日のこれだけの作業で汗だくになりましたわ💦

by neri_jon | 2020-08-08 10:48 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon