人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのエアリズムマスクを手に入れて・・・

今話題のユニクロのエアリズムマスク最寄りの駅ビルにユニクロがあるので発売日の朝、会社帰りにユニクロ寄って買えたらな〜思いつつ朝出勤の為に駅へ着いたら行列が出来ていた、ヤッパこれ位しないと買えないのか・・・っと諦めかけたけど、よく見れば整理券配ってたのよ。思わず並んだら整理券貰えた!本日中なら買えるので帰りに買って帰りました。
ユニクロのエアリズムマスクを手に入れて・・・_f0141609_21254536.jpg

早速試してみたところ、付けた感じも肌触り良くて不織布マスクよりは呼吸しやすいか?と思います。
夏マスクでは無いですが不織布マスクよりは良い感じかな?

不織布マスクは呼吸すると前後に動いて張り付くところが暑さもあって不快に感じるのかな、会社支給で貰ったB級品といわれる
固めのマスクが張り付かないので夏には向いているかな。
ソコでエアリズムマスクもそうならないか?って考えた結果がコレ
ユニクロのエアリズムマスクを手に入れて・・・_f0141609_21250762.jpg

不織布マスクのノーズワイヤー、使用済みのヤツから抜き取ってエアリズムマスクの真ん中の縫い目、縦に沿って付けるだけですが呼吸時の前後の動きを押さえて張り付きにくくしてくれるので快適になります(※個人的な意見です)
ユニクロのエアリズムマスクを手に入れて・・・_f0141609_21250144.jpg

試してみるとイイかもです。





by neri_jon | 2020-06-23 21:37 | 日常

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon