人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの充電器

スマホのQi充電器、3年近く使ってるせいか最近調子悪い
充電中にLEDが点滅して充電できなくなったと思ったらしばらくすると充電出来たりとか。
調子悪いので新しいのに買い換えたですよ。
ソコで気になってバラしてみたら内部にホコリが溜まっていたんですよ、この充電器は熱くならないようにファンが付いているTypeなのでホコリを吸い込んでたんですよね。
エアーダストでキレイにしたら充電エラーを起こさなくなった。
これなら買い換えなくても・・って思ったけど枕元に置いて使っているけどファンの音が気になってたんで新しいのは静かになってイイということで(^^)/

スマホの充電器_f0141609_23532798.jpg
 
スマホの充電器_f0141609_23534548.jpg
 
スマホの充電器_f0141609_23534502.jpg

by neri_jon | 2020-05-26 23:55 | 日常

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon