人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫】想定外な・・・・

先週、一ヶ月近く脱走したペルを捕まえてから一週間。
食欲無く元気ないので獣医に診て貰いにいきました。
そしたら黄疸の症状が出ていたので検査して貰った結果、肝臓の数値が異常に上がっていたり、リンパ腫が!?・・・
思ったより重い状態みたいです、抗生物質やステロイドを注射して貰い、家で一週間ほど薬と点滴で様子見。
また来週診てもらうことになりました。
獣医にも言われましたが今回脱走したからこうなった?というよりは元々持っていた物が脱走して食べられない事もあって免疫力の低下?でこうなったのかもと、あくまで推測でなんともいえませんとのこと。
ペルも10歳なのでそれも有るのかも、
そして心構えもしておかないといけないのかもと思うとやりきれません。

【猫】想定外な・・・・_f0141609_21575514.jpg

【猫】想定外な・・・・_f0141609_21575450.jpg
 

【猫】想定外な・・・・_f0141609_21575427.jpg


by neri_jon | 2020-05-10 22:00 | ペット

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon