人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保証って・・・

4月にヤマダ電機のネットで買ったプリンター、調子悪いのでネットで問い合わせたら店舗で修理受付しますって。
持って行ったらマニュアルに書いてある調整すれば直るのではって。。。それはやったんだけどね。
でもって修理受付すると10日〜かかる、直る補償は無いってよ
それなら修理に出す意味ないよね。
初期不良で交換とかの対応はできないかと聞いたらさ
ネットと店舗では事業部が違うので対応できない。
って言われたので諦めるしか無い方向に。
泣き寝入りですね
買う方としては店舗もネットも同じ会社なのに内部事情?でなんの役にもたたない対応でしたよ。


by neri_jon | 2019-07-19 01:59

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon