人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り替え作業

先日届いたXR250の張り替え用シート、早速張り替えてみました。
純正は7年も使ったんで汚れてますね、タッカーの針も一部は錆びていました。
張り替え作業_f0141609_2332552.jpg

それらを外してみたら思ったよりスポンジは綺麗でした、そこに防水ビニールをかぶせてからシートを付ける、止めて伸ばしてと繰り返してなんとかシワも取れて上手く張れました。
張り替え作業_f0141609_23325347.jpg

張り替え作業_f0141609_23325177.jpg
 
思ったっていたよりは簡単に出来た気がしました。
疲れたので細かいとこは明日へ持ち越しと言うことで!
by neri_jon | 2016-05-19 04:32 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon