人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思う

先日はCRF250Lを試乗してきたのだけども・・
オフではXR250、オンではER-6nの現状をオンメインでCRF250Lってのも有りなのかな?って思う今日この頃です。。
ふと思う_f0141609_2111316.jpg

どんなものかと乗るまでは余り良い印象ではなかったけども乗ってみたら思ったよりはいいのでちょいと心動かされる一台ですわ。
街乗りからツーリング、長距離も行ける?オフはフラット林道からちょっとしたところは行けそうだったのでホント良く出来たバイクですよね。
by neri_jon | 2012-06-13 21:13 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon