人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【喰】南伊豆にて

昨日は南伊豆にあるこあじ亭の2周年記念ということでツーリングに行ってきました。
前日にオフロードの予定だったのでどうしようかと思っていましたが、その予定が無くなったので行こうと思っていましたが忘れてました、深夜のメールで気がついて良かったです。
【喰】南伊豆にて_f0141609_2104079.jpg

しかし夜にうたた寝してしまいなかなか寝付けず気がつけば朝になってましたが何とか集合には間に合った?
集合して海沿いの135号線にむかうので小田厚道路から降りたところで後ろがいない・・・気がつけば3人だけでした
しかしその後結構先の方で(何故か?)追いついて合流、こあじ亭へ向かいました。
【喰】南伊豆にて_f0141609_2105387.jpg

こあじ亭は知らないと見過ごしてしましそうでしたが(^^;)
【喰】南伊豆にて_f0141609_2113850.jpg

無事に到着して鹿ステーキを堪能しました。その後集合写真で現地解散。
【喰】南伊豆にて_f0141609_212573.jpg

帰りはR414〜伊豆スカ〜箱根新道〜小田厚経由で帰路に、途中いつも寄るワサビ屋でワサビを買って19時頃に帰宅しました。
寒さがまだまだキツイですが楽しい一日でした。
総距離430km程の行程でした。
by neri_jon | 2012-02-13 21:02 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon