人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【喰】生しらす!!

今日は前日の土曜が雨でツーリングが中止になったのでその代わりに逗子にある小坪漁港まで軽く走って「生しらす丼」を食べに行って来た。
午前中にはちょっと用事があったので昼に出発、14時頃に到着したがそれでも行列が出来ていて生しらす丼とマグロの中おちのセットとか人気メニューが終わっていましたわ。
【喰】生しらす!!_f0141609_19285228.jpg

【喰】生しらす!!_f0141609_19284285.jpg
そこで頼んだのが「ワラサと生しらす丼」のセット、結構な量のしらすと刺身でした、ご飯も冷たいかと思ったけども暖かく美味しかったです。

その後は特に予定も無く帰路へ・・・
【喰】生しらす!!_f0141609_1929293.jpg
途中に寄った都筑PAではなぜか亀が歩いてました、それも結構な大きさの!!

笑点前には帰宅してまったりと・・・
ちょっと腹も減っていないので夕食は少しだけで終了
by neri_jon | 2011-05-08 19:38 | グルメ

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon