人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【喰】はままつ〜〜

台風の中を浜松まで行ってきたですよ!

昼食に「清水家 うなぎ」を食べてきた
普段なら40〜分待ちとからしいですがさすがに台風の日だから?待ち時間無しで店内へ、うな丼(並)を頼みました。
【喰】はままつ〜〜_f0141609_20103245.jpg

柔らかくて美味しかったです、でもタレと山椒のかかったご飯の方が好きなのは私だけ?

夜は「餃子屋 とごう 田町本店」で餃子です、いつもは宇都宮餃子ですがせっかく浜松まできたので食しませんとね!
【喰】はままつ〜〜_f0141609_20105926.jpg

いつもの宇都宮餃子と違って少し柔らかい感じ?でしたが美味しい一品でしたねホッピーも進みました。
by neri_jon | 2010-10-31 20:19 | グルメ

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon