人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名栗林道へ!

夕方から雨だというので近距離?で昼間のうちに帰ってこれるようにと先日に
訳あって行けなかった大名栗林道へ行ってきた。
新青梅街道をひたすら西へ〜
奥多摩・秩父方面への分かれ道を秩父方面へ、成木街道に入っていよいよ林道へ
某ホテルを目印に大名栗林道へ突入!
林道への出入り口にはゲートがあったけども向こう側から一台のオフが降りてきて
いけるということで中へ、最初は走りやすいフラットな砂利道かと思っていたら
だんだんと荒れて・・・本格的に林道になってきた。
大名栗林道へ!_f0141609_180151.jpg


大名栗林道へ!_f0141609_2246257.jpg
途中に整備された?展望所の様なところがあっていったん休憩
他にも数台のオフライダーがいましたね、やっぱ有名なとこだけありますな。

大名栗林道へ!_f0141609_1758813.jpg
大名栗林道へ!_f0141609_22495326.jpg
途中途中に絶景スポットもあって紅葉も始まっていて綺麗でした。

午後から雨予報だったので林道抜けたところから名栗湖の横を抜けて成木街道
へ抜けようかと思ったら工事中で通れない、どうしようかと迷っていたところ
行けそうな?西名栗林道の入り口を発見、近くにいたオフライダーに来たとこ
ろ抜けられるということで西名栗林道から成木街道へでて帰宅。
150km程の道のりでした。
ちょっと行って帰ってこれる近さ?でまた行こうと思います。
by neri_jon | 2009-11-01 18:02 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon