人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

今日はショップツーリングで河津桜見に行ってきましたンですが・・・
キレイに咲いていたんですけどもすでにも散り始めで葉桜な感じになってましたね
 
f0141609_23044357.jpg
f0141609_23045873.jpg
そして菜の花が色鮮やかに咲いてましたよ
f0141609_23062073.jpg

朝早くに出て往復で400kmはキツイですねぇ、寒いしで疲れますね。
でも楽しめましたので良しとしましょか!

[PR]
by neri_jon | 2017-02-26 23:07 | フォト | Comments(2)

【散撮】ボタン

こういうのって見ていると押したくて…
つい手がでてしまいそうに!

f0141609_16035153.jpg

 


[PR]
by neri_jon | 2016-09-13 16:02 | フォト | Comments(2)

【猫】ぐったりです

月曜に脱走して土曜の捕まったペル
お疲れなのでまだ大人しいです
f0141609_23243042.jpg



 
[PR]
by neri_jon | 2016-07-17 23:25 | ペット | Comments(0)

【猫】蹴られてます

なんでか蹴られて噛まれてます。


[PR]
by neri_jon | 2016-07-09 20:52 | ペット | Comments(2)
肉球をドアップで撮ってみました

f0141609_11502600.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-06-30 11:48 | ペット | Comments(2)

【猫】アップ

もうちょい良い顔しないかな?
f0141609_22595933.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-06-23 22:59 | ペット | Comments(2)

【猫】元気になった?

近所にもう10年以上になる通称「ノラ子」
しばらく姿を見せないと思っていたら最近また来るようになった
朝玄関前に寝ていてエサをねだってくる、そして食べるとまたそこで寝ているという状態
なんだろ?元気になってきたみたいだ

f0141609_2317752.jpg




[PR]
by neri_jon | 2016-06-16 23:16 | ペット | Comments(2)

おニュウ!

ヘルメットを1個新しくしましたですよ!
さすがに7年も使っているのでね、安全性にも問題があるですので

f0141609_7502848.jpg


f0141609_749376.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-06-02 07:51 | バイク | Comments(0)

【猫】眼光!

隙間からギラリと見られてます
f0141609_20135096.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-05-30 20:12 | ペット | Comments(2)

リサイクル?

XR250のシート、張り替えて残った純正シートをなにかリサイクルできないものかと
思うけども・・・何に使えるのかな??
なんか棄てるのも勿体ないと思ってしまうです。

f0141609_2371183.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-05-28 23:08 | バイク | Comments(0)