人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】野良にでも

バカ猫なペルが脱走してまもなく10日になる 
何時もなら弱って居て、家の周りを彷徨いているところを捕獲するのだけども今回は弱っていない!
どうもノラに着いていきどこかで餌にありついている様なのでまだ元気がある。
もうこのまま野良になってしまえ!と言う気持ちになってます。
f0141609_23201281.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2017-05-02 10:08 | ペット | Comments(2)

【犬】不動の構え?

 散歩中によく会う近所のアンちゃん
途中で寝転んで動きません
f0141609_15241324.jpg
f0141609_15243564.jpg

もう少し撮ってみようとしたら起き上がってカメラ目線
f0141609_15243963.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2017-04-22 15:26 | ペット | Comments(2)

【犬】サクラと・・

 桜も散りはじめてますね、咲くまでは長いけどあっという間に。。。

f0141609_23033196.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2017-04-10 23:04 | ペット | Comments(2)

【猫】丸洗い

先週から逃亡していたペルを捕獲、汚れていたので風呂で丸洗いしました!
風呂からも逃げようとしているけど出られません、外ではチャー太が覗きに来てました。

f0141609_23390849.jpg
f0141609_23390270.jpg


[PR]
# by neri_jon | 2017-03-28 23:44 | ペット | Comments(2)

【猫】暖かいね

ストーブの前でウニャーっと伸びてます
f0141609_22340348.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2017-03-24 22:32 | ペット | Comments(2)