人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

やっぱなぁ・・・

パチンコが当たらなくなってきた(>_<)
今月はもうマイナス××××に・・・
年間ではとりあえずプラスなんだけどもちょっと痛いねぇ。。。。
出来れば止めたいけど止められないねぇ___
[PR]
# by neri_jon | 2007-09-19 21:09 | 日常 | Comments(0)

週末は

今日明日とかは天気いいみたいだけどもメイン?の月曜は微妙だなぁ~
[PR]
# by neri_jon | 2007-09-14 16:00 | Comments(0)

温泉入って

川越の温泉に入ってうな重を食べてきた、
高いだけあって美味しいですね〜
口の中で溶けちゃいました。

f0141609_9481321.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2007-09-10 09:48 | グルメ | Comments(0)

これって

橋本弁護士の言う通りじゃないのねぇ
死刑廃止運動も良いけどこの事件を利用してばかげた論争をするのは無駄でしょう
世間から顰蹙を受けるのは当たり前!


Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
# by neri_jon | 2007-09-05 14:57 | 日常 | Comments(0)

なんで

こうなってしまったんだろうかなぁ…
って考え込んでしまうときがあります
[PR]
# by neri_jon | 2007-09-05 03:46 | Comments(0)