人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

コミュニケーション

世の中なかなか上手くいかないモンですね、ちょっとしたことやすれ違い?で
ギクシャクしてしまうのが世の常とはいえ・・・
もうちょっと譲り合い?とか引くことを覚えると上手くいくのかなぁ
[PR]
# by neri_jon | 2007-06-19 02:00 | Comments(0)
今日は何となく?帽子と鞄を購入してみた、帽子の方は結構良い感じ?なんだ
けど。このちょっと変わった鞄は使いこなすのがちょっと難しそうな物で時間が
掛かりそう

f0141609_2192327.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2007-06-16 21:10 | バイク | Comments(0)

ホントに梅雨入り?

昨日は関東全域で梅雨入りと言われていたような。。。。
でもって今日はスッキリと晴れ渡って暑い1日だったですね、遅い時間まで
DVD作成のために起きていたんでちょっと辛い午前の今日、またもや秋ヶ瀬
でKSR110のサーキット観戦してきました。
しかしいつも横で見ているとこっちも走りたくなってきて来ますが身体の事やら
諸々の諸事情でまだ走ることが出来ないのが残念です(>_<)
あぁ早く走れる身体に・・・!

ちなみにサーキット観戦のせいかKSRの燃費が落ちてきている、前は40km/L
だったのに最近は34Km/Lに。後はなんだか10Rや6Rが気になる今日この頃!


f0141609_19292288.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2007-06-15 19:30 | バイク | Comments(0)

梅雨入りですね

関東も梅雨入りでライダーにとっては走れない日々が続きますね〜
今年は梅雨が短いとか言われてますがまた水不足で色々と問題が有りそうですが
大丈夫でしょうかね。
[PR]
# by neri_jon | 2007-06-14 23:43 | 日常 | Comments(0)

今日から・・・

ブログを始めてみようと思い立ち上げてみました。
どれくらい続くものかはやってみないとなんともね・・・
[PR]
# by neri_jon | 2007-06-14 19:03 | Comments(0)