人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

今日はショップツーリングで河津桜見に行ってきましたンですが・・・
キレイに咲いていたんですけどもすでにも散り始めで葉桜な感じになってましたね
 
f0141609_23044357.jpg
f0141609_23045873.jpg
そして菜の花が色鮮やかに咲いてましたよ
f0141609_23062073.jpg

朝早くに出て往復で400kmはキツイですねぇ、寒いしで疲れますね。
でも楽しめましたので良しとしましょか!

[PR]
# by neri_jon | 2017-02-26 23:07 | フォト | Comments(2)

【猫】捕獲!

捕獲しました
玄関先で後ろ向きで座って居るところを背後からそっと近づきガバッと!
そして一緒に風呂に入って丸洗いしました。
そして飲まず食わずだったのでガッツリ食べてました。
f0141609_22495206.jpg
f0141609_22495771.jpg
f0141609_22495424.jpg
f0141609_22500058.jpg


[PR]
# by neri_jon | 2017-02-20 22:51 | ペット | Comments(2)

【猫】逃走中

ペルは逃走中4日目
家の周りを彷徨いているんだけどもねぇ
捕まえようとすると鳴きながら逃げていく・・

f0141609_22464193.jpg
f0141609_22463903.jpg


[PR]
# by neri_jon | 2017-02-19 22:47 | ペット | Comments(0)

【猫】朝から


もうオネムなチャー太と
f0141609_10371155.jpg

食い物よこせ!なペル
f0141609_10375146.jpg

[PR]
# by neri_jon | 2017-02-16 10:34 | ペット | Comments(2)

【散撮】東京の海に・・

天気も良いしで何処かに走りに行こうと思った昨日の夜、でも思いつきだったので何処に?ってことだったのでゆっくりと寝て起きたのは遅い時間?
なので近場の海でも見に行こうということで一眼片手に東京湾へ。
城南島海浜公園と若洲海浜公園でカメラ持ってフラフラしてました。
ゲートブリッジ渡ったり富士山見えたりとマッタリとした一日でした、でも風が冷たかったですね
f0141609_18300817.jpg
f0141609_18310640.jpg
f0141609_18311118.jpg
f0141609_18310845.jpg
f0141609_18311489.jpg
f0141609_18311750.jpg
f0141609_18312116.jpg
f0141609_18312484.jpg
f0141609_18335708.jpg


[PR]
# by neri_jon | 2017-02-12 18:34 | フォト | Comments(0)