人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【猫】暑かったね

今日も一日暑かったですね
f0141609_23100842.jpg
f0141609_23101010.jpg

[PR]
by neri_jon | 2017-05-24 23:11 | ペット | Comments(2)

【猫】捕獲のお知らせ

最近は忙しくて忘れてましたが、先週にペルは捕獲されました
二週間ちょっとと今までの最長記録です。
どこかで餌にありつくことを知ったのか弱ることなく逃げ回ってましたが隙をみて捕獲されました。
f0141609_18583723.jpg

[PR]
by neri_jon | 2017-05-15 18:54 | ペット | Comments(2)

【猫】野良にでも

バカ猫なペルが脱走してまもなく10日になる 
何時もなら弱って居て、家の周りを彷徨いているところを捕獲するのだけども今回は弱っていない!
どうもノラに着いていきどこかで餌にありついている様なのでまだ元気がある。
もうこのまま野良になってしまえ!と言う気持ちになってます。
f0141609_23201281.jpg

[PR]
by neri_jon | 2017-05-02 10:08 | ペット | Comments(2)