人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【猫】クルクルと

何してんのかをおもったら・・・




[PR]
by neri_jon | 2016-11-27 23:53 | ペット | Comments(2)

【猫】ペルちゃんも

撮ってあげました
f0141609_20370996.jpg

f0141609_20372196.jpg
f0141609_20372881.jpg
f0141609_20382191.jpg



[PR]
by neri_jon | 2016-11-22 20:38 | ペット | Comments(2)

【猫】ペロッと

久しぶりに一眼でチャー太を撮ってみたんですよ
ただそれだけですが・・・チャー太は可愛いヤツです(^o^)
f0141609_00055753.jpg
f0141609_00061804.jpg
f0141609_00062968.jpg
f0141609_00063744.jpg
f0141609_00065327.jpg





[PR]
by neri_jon | 2016-11-21 00:07 | ペット | Comments(2)

【散撮】ふらりと・・

天気良くて何処かへ走りに行きたいと思いつつ遠くへは面倒・・・
ってことで紅葉がまだ見られるかと思い調布にある深大寺へ一眼もって行ってきました。

f0141609_18460322.jpg
初めて行って来ましたが思っていたよりは広くは無いのですね、この日は七五三でしたので家族連れが多く賑わっていました。
紅葉の方もまだまだ?少しですが撮って来ました
f0141609_18475251.jpg
f0141609_18483123.jpg
境内より周りの店舗の方が広かった?
蕎麦が有名なようで多くの店が有りました。
f0141609_18501105.jpg

鬼太郎茶屋なるものがあったのでそこでソフトクリームを!久しぶりです
f0141609_18501936.jpg
f0141609_18502287.jpg

後はチョロッと歩いて帰路に着きました。
f0141609_18523377.jpg







[PR]
by neri_jon | 2016-11-20 18:53 | フォト | Comments(2)

訓練

今日は早朝から震災訓練
あいにくの雨だったけど無事終了でした

f0141609_22314357.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-11-19 22:30 | 日常 | Comments(0)

【喰】伊豆で食ツー?

暖かい土曜日、伊豆で走って食べてな一日過ごしてきました!
山を走って腹ぺこで食べる食事は美味しいです

f0141609_22490883.jpg
f0141609_22490695.jpg
f0141609_22515645.jpeg
f0141609_22502318.jpg
f0141609_22515970.jpg




[PR]
by neri_jon | 2016-11-13 22:53 | グルメ | Comments(2)

【猫】捕獲

脱走してから六日ぶりに捕獲されたペル
シャンプーで洗ってブラシ
チャー太も一安心?
f0141609_11283296.jpg
f0141609_11290560.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-11-10 11:27 | ペット | Comments(2)

KLXに防風効果

KLX250にナックルガード付けました。
汎用品ですのでちょっと加工しないといけませんが何とかなりました。
使ったのはヒロチーの汎用ナックルガード、安い割にはしっかりとした作りで切ったりするのに
ちょっと手間が掛かりました。



ブレーキ側は少し切って長いボルトとスペーサーで簡単に付きましたが、
クラッチ側は幅が狭すぎなので下側をばっさりと切って上だけで留める形に、
それでも何とか付きました。
ガードを付ける分ボルトも長くしないといけないですがレバーのボルトはM6ですが
半ネジタイプ、その部分は8mmなのでホームセンターに探しに行って来ましたが
丁度良いのが無い………
ふと見るとスペーサーがあってそれが使えるのではということでコレと50mmのボルト
を購入、予想通り旨く付いて使えました。



取り付け後に走って確認しましたが防風効果は思った以上に有るので上出来です。
ついでにスマホホルダーも新しいのを付けました。








欲を言えば別の色が欲しかったけど安いからその辺はね・・


 ナックルガード ¥148
 送料       ¥250
 ボルト      ¥105
 スペーサー   ¥105
 効果の方は   ¥プライスレス

[PR]
by neri_jon | 2016-11-03 19:46 | Comments(0)