人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【猫】雷雨です

朝からの予報で雷雨とか言っていたけども先ほどからそうなった
そうしたらペルは姿を消してチャー太はウロウロと・・・
そしてフライは震えて佇んでます。
ペル達はいつものことだけどもフライは珍しく震えてマス。
ちょっと大きめ?だからかな。



 
[PR]
by neri_jon | 2016-03-28 20:51 | ペット | Comments(0)

【猫】悪い所を!?

最近チャー太がペルの真似して困ってます
前はペルの動きを見てテレビ台の上を渡ってタンスの上で寝ることを覚えて寝る場所をペルから奪ったのですがね。
最近では明け方になるとベッド横の出窓に来て窓から外を見たいので開けろと待っているだけだったのですけどもね。
コレもペルの真似してブラインドをガラガラとやるようになってしまったのですよ!
チャー太だけなら放っておくだけで静かだったのにペルの様にガラガラとうるさく・・・
どうしてくれようかと悩むとこです(>_<)
f0141609_22403073.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-03-17 22:42 | ペット | Comments(2)
もう3月中旬、しかしながら東京でも雪が残っているというか夕べに降ったようですね

山の上を見たら白くなってて
f0141609_19204181.jpg


行ってみたら真っ白な景色で、走ったらドロドロに・・・
f0141609_19204374.jpg

f0141609_19205326.jpg

帰って来てバイクの泥落としをして終了でした。

山には猿も、数匹下りてきてこっち見てました。
f0141609_1923749.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-03-13 19:23 | フォト | Comments(0)

ベアリング交換

XR250も7年目で間もなく5万km
ってことで予防もあるですがホイールベアリングを交換
これが破損とかするとハブが割れたり走行中だと危険ですのでね

f0141609_7392724.jpg

f0141609_7392517.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-03-08 07:41 | バイク | Comments(0)