人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペルもチャー太もよく2階の部屋の出窓から外を見ているのだけどもね
夜に帰ってきて外から見上げると亡霊の様に顔が浮かび上がっているのが怖い
知らないとホント幽霊みたいに見える、しかもゆっくりと鳴いてきたりと・・・
今日も帰ってきて見たら亡霊みたいだった
f0141609_22495194.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-23 23:31 | ペット | Comments(2)

【猫】階段の途中で。。

チャー太はいつも寝ているのですけども。。。
踏んづけてしまいそうです
でもそんなことを気にしないで寝ているチャー太が可愛いですw
f0141609_2323524.jpg

f0141609_23235450.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-16 23:26 | ペット | Comments(2)

【猫】振り向けば・・・

ふと振り返ったらしたから見上げていたですよ
f0141609_2334083.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-15 23:04 | ペット | Comments(2)

【猫】猛暑のなかで…

上野公園いったら野良が結構居るのね
ダラーッとしてましたよ 

f0141609_16161524.jpg

f0141609_16165621.jpg


チャー太も階段途中で同化?で踏んづけてしまいそうです
f0141609_16181867.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-14 16:12 | ペット | Comments(2)

おニュウの充電器

スマホのQI充電器を新しくしました
今までのdocomoおにぎり型はコイル一つでスマホを置く場所を調整しないと
充電できなかった、でも新しいのは3つのコイルで置けばほぼ充電可能!
ってなもの、しかもスタンド式にもなるので便利かな。
コレで充電しながら動画を見たりとか??
f0141609_23404026.jpg

f0141609_23404728.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-10 23:41 | Comments(0)

OKUTAMA!

日曜は奥多摩へ林道ツーリングへ行ってきた!
暑い一日でしたが楽しく走れて気持ちよい林道ツー
東京都内でもまだまだ走れるとこが沢山?ありますね

f0141609_21513875.jpg

f0141609_21514017.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-04 21:54 | Comments(0)

【犬】夏だからっ!

夏毛に生え替わった?フライ
色々とアレなんで洗ってみました
けども色々と事情がある子なのでちょっと中途半端
お尻周りや腹回りが・・・
でも前よりは良くなって毛も柔らかくなったりしました。
全身ブラッシングとか出来るようになればいいのですけどもねぇ・・・
f0141609_18282375.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-08-01 18:29 | ペット | Comments(2)