人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

前々か気になっていたスマホ「TORQUE」
Gショック携帯から変えてしまいました!
操作とかがちょっといまいちな感じですが慣れたら大丈夫かな??
f0141609_19485140.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-29 19:50 | Comments(0)

行水?

f0141609_136360.jpg

暑いから水浴びしたくなりますよね
[PR]
by neri_jon | 2014-07-25 01:36 | つぶやき | Comments(2)

【喰】暑い時は

コレでもガリガリ君(梨)でも食べて乗り切りましょう
f0141609_2057070.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-23 20:57 | グルメ | Comments(2)

【猫】金麦 animal

金麦で待っててね!
f0141609_16203238.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-23 19:20 | ペット | Comments(2)

広告削除

ネットをしているとそこらかしこに広告が表示される、ある程度はいいけども?
中には勝手に再生されて音も出てくる。
こういうのが最近多くて嫌になってくるしYoutubeもCMが再生されて動画を
見るのも嫌になってくる、テレビもCMを見せるためのものでここぞという時に
CMになって番組自体も見なくなるしね。

ネットで広告を消すには?って検索したら「Adblock」というフリーソフトが見つかった
これをインストールすると広告が表示されなくなる。

広告がある状態が
f0141609_10474037.jpg

表示されなくなる。
f0141609_10473865.jpg

これで少しはすっきりとしてよくなったかな?
[PR]
by neri_jon | 2014-07-20 10:55 | Comments(2)

【猫】ノラ子も

玄関前でグッタリしてました。
f0141609_20153830.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-15 20:15 | ペット | Comments(2)

【猫】暑いからね

ペルもグッタリしています
f0141609_12285839.jpg

尻尾を足ではさんで寝ています。
f0141609_12285935.jpg

腹だして寝ても大丈夫?
f0141609_1229152.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-15 12:31 | ペット | Comments(0)

初期不良か?

GoPro HERO3+を購入して2週間、テストだなんだと数回使用した程度。
落としたりぶつけたりもしていないのにマウント時に取り外しするバックルが割れてた。
填めて置いておいただけなんですが気がついたら割れてた。
調べたら結構割れることが多い?みたいですが・・・
不注意や長年使っていてなら分かりますが購入して2週間ばかりで数回の使用、なんで割れたかは不明、とりあえずメーカーに保証期間内なので交換出来ないかと問い合わせてみたら
「初期不良ということで新しいのを送ります」
って返事が来ました。とりあえず良かったですが今後のことも考えてサードパーティ製ですが予備を購入しておかないとね。
f0141609_1918888.jpg

f0141609_1918682.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-14 23:13 | ムービー | Comments(0)

【猫】ノラ子ちゃん

近所でおとなしい?ノラ子、呼べば寄ってくるし撫でることも抱くことも出来る子です
f0141609_197381.jpg

f0141609_197020.jpg

そして食べたら去って行きます・・・
f0141609_197833.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-14 19:08 | ペット | Comments(2)

百年茶

うちでは麦茶を飲んでましたが昨年からこの「百年茶」を飲んでます
お湯を沸かしてパックを入れるだけと簡単です。
味も美味しいし身体にもいいと言うことです。
f0141609_13112272.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-14 12:11 | Comments(0)