人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【犬】暖かい朝です

朝晩も暖かくなってフライもマッタリしています。
f0141609_1024215.jpg

散歩でも他の犬に会っても相変わらずビビりで向こうが遊びに近寄ってきても逃げ回ってしまうのが…
早く慣れてくれればいいのですけどもね。
f0141609_10242884.jpg

f0141609_1024241.jpg


f0141609_10242633.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-29 10:27 | ペット | Comments(2)

【猫】これだけ見ると

可愛く見えるのですけどもねぇ、脱走するともう・・・
f0141609_23485541.jpg

f0141609_23485736.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-28 23:50 | ペット | Comments(2)

近寄らないように

チャー太が障子を登ってボロボロにするのでプラスチック障子紙にしたけどもそれもちょっと穴を開けてしまって・・・
なので近づかないように臭いで寄りつかないようにする物があるというので買ってみた。
人でも結構臭う物ですのでねこなら。。?
試してみたら嫌がって逃げたのでそこそこ効果有り?
f0141609_1740468.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-25 17:44 | ペット | Comments(0)

【猫】脱出後…

二日前にトイレの窓から脱走したペル、本日の昼間に母に尻尾を踏まれて捕獲されました。
空かないようにテープで留めてたのですけどもね、それでも開けてしまうのですからもう・・・
f0141609_1926899.jpg

捕獲後はいつものようにグッスリとしてますがコレも数日、また窓巡りで逃げる算段をするのですよね。
f0141609_19261047.jpg


こんな格好でかわいく見えるけど逃げると腹立たしくなりますわな
f0141609_19261827.jpg

f0141609_19262054.jpg


 
 
[PR]
by neri_jon | 2014-04-23 21:26 | ペット | Comments(2)

【猫】閲覧中

動画閲覧中のチャー太、結構真剣に?見ています
f0141609_19335882.jpg

見ているのはペルの動画、声に反応していますね
f0141609_1934230.jpg

f0141609_1934553.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-23 20:35 | ペット | Comments(0)

【猫】バンザイ animal

よくこの格好で寝てます
f0141609_22264691.jpg

ホントのびのびとしてますよね〜
f0141609_22264951.jpg

モスラが食べられています!!
f0141609_22265923.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-20 22:27 | ペット | Comments(2)

【猫】いないと思ったら

なんか膨らんでいる?って思って見てみたら
f0141609_1151865.jpg


中にチャー太が入ってました、踏んでしまいますよ
f0141609_1151659.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-19 11:05 | ペット | Comments(5)

【猫】張り替え

チャー太が登って破いてしまうので張り替えることに
前から気になったいたプラスチック障子という物にしてみました。
f0141609_113332.jpg
でも登っていしまうけども破れることは無くなった


  .
[PR]
by neri_jon | 2014-04-15 20:02 | ペット | Comments(2)

【猫】捕まえました

ペルを八日ぶりに捕獲しました、今回は最長記録です。
近所を彷徨っては逃げて、追いかけては逃げての繰り返したが飲まず食わずで弱っていて庭にいたところを犬のフライと挟み撃ちにして捕まえました。
すぐに風呂で丸洗いしてやりました。
さすがに一週間以上でしたので抱いたら軽くなってました
f0141609_2134369.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-04-12 21:34 | ペット | Comments(2)

お値段以上?

ニトリで収納家具を買ってきたということで組み立てろと親に言われてやってみたけどこれがなかなか面倒ですのよね。
でもって組み立ててみたら展示とはちょと違う・・・
扉の間がありすぎだよ!ってことで文句でも言ってやろうかと思っていたけど…
f0141609_15214258.jpg

よくよく調べてみると説明書に調整方法が載っているでは有りませんか!
ココを調整して位置を合わせてくれって・・・・
f0141609_15232020.jpg

んでもってやってみたら何とかキレイに?なりましたとさ
f0141609_15232346.jpg

説明書はちゃんと読まないといけませんね〜〜
[PR]
by neri_jon | 2014-04-11 20:19 | 日常 | Comments(0)