人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【散撮】凍ってます

近所の公園の池が凍るほど寒いのですね、
f0141609_10425082.jpg


一部解けた場所で鳥がマッタリ?しています。
f0141609_10425652.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-30 10:43 | フォト | Comments(2)

今年も・・

霜を踏んだりしているうちにあっという間に終わってしまうのですねぇ
f0141609_10251628.jpg

猫もストーブの前でマッタリしてます
f0141609_10252618.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-28 10:26 | つぶやき | Comments(2)

【犬】大人しく

トレーナーによる訓練とそれに伴い犬の扱い方でずいぶんと大人しくなったフライ、まだまだ細かいところでは色々とあるけど初期の頃に比べたらいい子になりました、散歩に出た時はですけども。
f0141609_1616161.jpg


あとは家にいる時にもう少し大人しくしていてくれればね
f0141609_16161858.jpg



 
 
[PR]
by neri_jon | 2013-12-24 16:18 | ペット | Comments(2)

【喰】七輪で。。。

スペアリブとか魚介類とか、ポテチを炙って食べました。
f0141609_2174994.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-22 21:08 | グルメ | Comments(0)

【猫】二匹の距離

こうやって寝ている時は大人しいのにねぇ
普段もチャー太と仲良くして欲しいです
f0141609_20483933.jpg


チャー太は大人しくペルが何しても受け流していい子なんですよね〜
早く仲良くなって欲しいですわ
f0141609_20485377.jpg


ココからの距離が縮まらないのですね〜
f0141609_20491147.jpg


 
[PR]
by neri_jon | 2013-12-19 20:51 | ペット | Comments(2)

【猫】野良子

最近は姿を見せる回数が減った人懐っこいノラ子
本日見かけました。
f0141609_2342761.jpg


 
 
[PR]
by neri_jon | 2013-12-18 23:43 | ペット | Comments(2)

お月さま・・

肉眼で見るともっと明るさとかがいい感じで見えるのですけどもね〜
f0141609_0242690.jpg
Canon EOS 60D 1/60 F5.6  


月の模様と雲とが奇麗に見えたんだけどもねぇ
f0141609_0243852.jpg
Canon EOS 60D 1/320 F6.3

写真で撮ると…腕の問題かな。
[PR]
by neri_jon | 2013-12-18 00:28 | フォト | Comments(0)

【猫】仲良く? animal

この画だけ見ると仲良く?って感じなんですけどもね〜
普段も仲良くしてくれないとな
f0141609_118295.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-15 01:19 | ペット | Comments(2)

アップグレードを、、、

Mac OS X Mavericks (10.9)へのアップグレード、まだ思案中
色々と不具合とかもあって近日中に修正版の10.9.1が出るとか?
それが出たら入れてみようかとも…
今のままでも(10.8.6)でもいいのだけども悩みどこだなぁ
f0141609_10553023.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-12 12:34 | つぶやき | Comments(0)

【猫】我が儘で?

チャー太が来てからストレスとか?で家族にも威嚇?するように騒いでいるペル
f0141609_2316089.jpg

多頭飼いでは先住猫が色々と大変っていう話は聞いてますが…
時間が経てば仲良くやってくれるのかなぁっと淡い期待をしていますけどもどうなることやら。
f0141609_231611.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-12-10 23:18 | ペット | Comments(2)