人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

軽くなった?!

XR250のバッテリーを交換
従来の物より75%OFFの重量のリチウムイオンバッテリー
f0141609_1511925.jpg


付けると下に隙間が出来るので養生テープで塞がないとオフで走行したら泥が入りますね、
f0141609_15111459.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-05-30 22:11 | バイク | Comments(4)

【猫】いいニオイ?

今日はちょと熱かったですね
少し汗かいて帰って来たのですが脇の下のニオイを嗅ぎながら頭を突っ込んで来ました、そしてそのまま寝るという・・
猫とか犬ってこういうニオイが好きなのですかねぇ
f0141609_19532931.jpg

f0141609_19533382.jpg


 
[PR]
by neri_jon | 2013-05-15 19:54 | ペット | Comments(0)

フラッと〜

今日は暖かく天気もいいので思い立って昼前に秩父方面に行って来た

久しぶりの大名栗、舗装化が進んでいて思ったより速く?舗装されてしまいそうです
f0141609_1818256.jpg


途中の見晴らしのいい広場で一休み。
f0141609_18194522.jpg


所々で石が落ちてますが走りやすいですね〜
f0141609_1820392.jpg


大名栗を抜けたところでは舗装し直し?でこんな状態でした。
f0141609_18201555.jpg

大名栗〜西名栗とフラリと走って来たけど林道30kmの距離は流石に疲れますね


 
[PR]
by neri_jon | 2013-05-06 18:26 | バイク | Comments(4)