人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【猫】里親決定!

先日保護したアメショな猫、里親が決まりました!!
良かったですわ〜
f0141609_22561316.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-01-30 22:56 | ペット | Comments(2)

【猫】保護しました

やせ細ったアメリカンショートヘアな猫(オス)を保護しました
f0141609_18312236.jpg

数日前から近所を彷徨いていたのを親が捕まえたです
生後半年くらい?です。
人懐っこいので飼われていた?捨てられた?迷い猫?と色々と思いましたがなんとも・・・
f0141609_18304636.jpg

f0141609_1831212.jpg

家の猫とはまだ?相性が良くないので貰い手を探さないとダメかな?
[PR]
by neri_jon | 2013-01-26 18:35 | ペット | Comments(2)
夜になると人の布団を占領してきます
今日は中に潜り込んでヌクヌクしています。
f0141609_0135272.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-01-22 00:14 | ペット | Comments(2)

咽のために

小さいけど加湿器を買ってきた
f0141609_217346.jpg

スチームTypeと言うことで加熱で蒸気を出すタイプ
卓上用と有ってすこし加湿が弱い?
f0141609_218714.jpg

f0141609_218974.jpg


でもこれで少しは咽にも良いことに?
[PR]
by neri_jon | 2013-01-18 21:10 | 日常 | Comments(0)

【喰】餃子

地元の「練馬野菜ぎょうざ
お勧めの一品です
f0141609_1603537.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-01-11 16:01 | グルメ | Comments(2)

マイクロ一眼

いいですね〜これ
手軽で綺麗で軽いしで!
Autoで撮ってもシーン毎で撮っても良い感じで撮れますしね。

ファンタスティック
f0141609_19133338.jpg


セピア
f0141609_19133581.jpg

オリンパスPENで撮影
[PR]
by neri_jon | 2013-01-10 19:17 | フォト | Comments(0)

夕日が

スーパーで見掛けた一コマ、キムタクが¥504で売ってました
売れているのでしょうかね?
f0141609_18575786.jpg


家では猫が大きな欠伸をしてました
f0141609_1858130.jpg


そして夕日が綺麗に、ミラーレスの夕日モードで撮ってみたら綺麗に撮れました
f0141609_18581297.jpg


今日も一日何事もなく?過ぎていきました。。
[PR]
by neri_jon | 2013-01-09 19:03 | Comments(0)

【猫】寒いけど

ペルの弟の「SKY」、有る時期から大人しくなりました。
寒い日々が続いてますがゴロゴロとしています。
f0141609_10585523.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-01-09 12:13 | ペット | Comments(0)

新年

今年もよろしくお願いします。
f0141609_1351725.jpg

[PR]
by neri_jon | 2013-01-01 13:52 | 日常 | Comments(2)