人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

箱好き

箱があると入らずにはいられないのね
f0141609_23591343.jpg

あと袋があると入って行きますね。
[PR]
by neri_jon | 2011-09-29 00:00 | ペット | Comments(0)

守りましょう

ラフ&ロードのエルボーガードを使ってましたがつけた感じがあまり良くなかったので新しいのを購入しました、EVSのエルボーガードです。
付け具合も良く大きさもちょうどいいのでなかなかなですね。

f0141609_19412419.jpg

これで週末の林道も安心?で走れますねえ〜
[PR]
by neri_jon | 2011-09-25 19:42 | バイク | Comments(0)

消耗品の交換


記憶が定かでは無いが赤パッドに変えて2年以上?2万キロ近く保ったかな。
先日確認したところもうそろそろ交換時期になったので今回はNTBのブレーキパッドを手に入れた!
ちょっと聞いたことのないメーカーだけどもOEMとかで生産しているとか?
純正品と同等品という話、それでいて激安なんです、ER-6nも乗り替えとかを考えてしまっているのでパッドに金かけるのも・・・と考えていたところに見つけた物です。
ググってみるとまずまずの評判なので購入してみた。
f0141609_2245855.jpg

2011年9月現在、48500km
[PR]
by neri_jon | 2011-09-14 22:06 | バイク | Comments(0)

モトパラ関東!

行って来ましたモトパラダイス関東2011in上越
朝の嵐山PAに集合して皆で行きましたが30台以上で走ると・・・

直接行っても早く着いてしまうしで寄ったのが「八海山」!
八海山っていうと日本酒しか知らない様な気が?
ロープウェイで上がりましたが涼しいですね~

売店では定番のソフト?が売っていましたがそこで選んだのがこれ
f0141609_20541432.jpg

塩ソフト!普通のも有りましたが気になって買っちゃいました。
味の方は表面に塩?がかかっているようで初めはしょっぱい感じですが
次の瞬間に普通にソフトでした。

目的地には2時過ぎには到着、部屋で一休みしてイベント会場に!
多聞さんの司会で始まったモトパラ!最初は『ハート・トゥ・ハート』さん
の演奏で盛り上がりました。
演奏中に雨がチョイと降ってきてどうなるかと思ってましたが店のスタッフ
やお客さんらで盛り上げて盛況に!!
f0141609_20551325.jpg

そのお陰か雨が止んでコレから!って思っていたらまた雨が降ってきて・・・
メインイベントのキャンプファイヤーが中止に・・・
なの屋内で抽選会やらチャリティーオークションで盛り上がり
f0141609_20571719.jpg
     
その後は各々の部屋で酒盛りを・・・

翌日は快晴で暑い日に!帰りがけにちょっとしたハプニングがありましたが
無事に帰路に。
赤城山によって神社でお参りして恋みくじをひいて鯉に餌やり・・・
f0141609_20563749.jpg
     
関越に乗って一路家路に・・・・

いやぁ楽しく疲れた二日間でした。
また次回に行きたいですわ~~~
[PR]
by neri_jon | 2011-09-11 20:57 | Comments(0)

新調したですわ

4年ちょっと使い続けていたレインウェアがもう寿命?でほとんど役立たずに
なので新しいのをポチッとしました。
f0141609_1630502.jpg

前はゴールドウィンだったが今回はRSタイチ製、もう少し安いのも有ったけども
ベンチレーションに問題?が有ったので一つ上のグレード物を選択。
コレで突然の雨でも今までのように染み込みで濡れることも・・・
[PR]
by neri_jon | 2011-09-08 16:34 | バイク | Comments(0)

ねむ〜い

大きく口を開けてます
f0141609_21167.jpg

最近のお気に入りの場所で大欠伸!
[PR]
by neri_jon | 2011-09-04 21:02 | ペット | Comments(0)