人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬

2010年もまもなく終わりますね
毎年のことですが「来年こそはっ!」って言い続けて何事も無く・・・
ってことまた来年!
[PR]
by neri_jon | 2010-12-31 20:16 | つぶやき | Comments(2)

ニャンと

PCでも弄ってみようかしらニャ〜〜
f0141609_16143525.jpg

[PR]
by neri_jon | 2010-12-21 16:15 | ペット | Comments(0)

コンデジに

キヤノンのパワーショットS90、性能には問題無いですがちょっと持ちにくいのが難点な所。
アルミ製のグリップというのもあるのだけどもチョト値が張るし(^^)で思案していたトコに知ったもので「貼り革キット」というもの。
安くて手軽に出来るのでやってみた
見た目も良くなり持ちやすくなります、欲を言えばもう少し厚い方がグリップは良くなる?気がするくらいですがお勧めの一品ですね。

f0141609_1184761.jpg


f0141609_1185317.jpg

[PR]
by neri_jon | 2010-12-20 11:14 | フォト | Comments(0)

河原で遊ぶ

オフロードの練習で入間川沿いを走ってきました
そう遠くないところでこんな場所があるなんていいですね〜
f0141609_17312157.jpg
砂利や砂地、泥のコース(みたいなとこ)も有って練習には最適な場所。
夏の暖かい時期だったら中州まで渡ること出来そうです。
f0141609_17303015.jpg


f0141609_1734398.jpg

下が柔らかいと転けてもダメージが少ない所が練習には良いですね。

近くには市場があってその中にある食堂で美味しい海鮮を頂けるしね、
f0141609_17393494.jpg

午後も少し走って暗くなる前に帰路へ
運動にもなって楽しめて翌日は筋肉痛に・・・これがオフロードの醍醐味??
[PR]
by neri_jon | 2010-12-19 17:41 | バイク | Comments(0)

箱好き

箱とか袋とかが好きですね〜〜
見つけると必ず?入りますね。

f0141609_055143.jpg

[PR]
by neri_jon | 2010-12-14 00:07 | ペット | Comments(0)

今年最後?の林道

先日の土曜は久しぶりに林道を走ったですよ
名栗林道~秩父山中と盛り沢山な一日でした、大人数で走ったので色々と
ハプニングが・・・ はぐれたり落ちたりパンクしたりとね、でも人が多いと
対処も出来るしそれもイベントの一つで楽しめました。
帰路の林道ナイトランはヘッドライトの明かりだけでなかなかスリルの
ある走行でしたがコレも楽しめましたね

f0141609_23443933.jpg
名栗湖で一休み、これから林道へ!

f0141609_234554.jpg
西名栗林道

f0141609_23452979.jpg
落ちてしまったバイクを引き上げることが出来ないので下へと下ろしている一コマ。

f0141609_23475548.jpg
いい天気でした。
[PR]
by neri_jon | 2010-12-06 23:48 | バイク | Comments(0)
東京の紅葉も終わりに・・・?
出かけたおりに撮ってみたですがなんかもう終わるのか?って感じの寂しさが(-_-)

f0141609_1302980.jpg

f0141609_130461.jpg

f0141609_1311849.jpg

[PR]
by neri_jon | 2010-12-03 01:32 | フォト | Comments(0)

【散撮】駅前の風景

昔住んでいた朝霞市。
駅前を久しぶりに通ったらすっかり変わっていたねぇ
f0141609_1134767.jpg

f0141609_11333337.jpg

寂れていた感じだったところが今ではこんなに綺麗に!
時代は移っていくのですねぇ
[PR]
by neri_jon | 2010-12-01 11:34 | フォト | Comments(0)