人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

消耗品

ER-6nも27000kmを越えてきてあちこち交換部品が出て来たですよ。
先日はチェーンが終わっていたので交換した、本来ならチェーンと同時に交換するのがいいのだけどもね、予算の関係で出来なかったのです(^^;)
だもんで今回は予算が確保できたので前後のスプロケを交換することにしましたわ
f0141609_22255492.jpg

webikeで購入、近日中に川崎のYSPで交換予定です。
しかしフロントよりリアのスプロケの方が軽いなんて・・・
[PR]
by neri_jon | 2009-05-30 22:27 | フォト | Comments(0)

大雨だな

このまま梅雨入りなんてことになっちゃうのかなぁ・・・
外はすごい音ですよ、週末だけでも晴れて欲しいね

f0141609_23582140.jpg

[PR]
by neri_jon | 2009-05-28 23:59 | フォト | Comments(0)

タイヤ交換@Pilot Power 2CT

愛車のER-6nも3年で27000kmほど走ってます。
タイヤもQualifierを履いてましたが1万km近く走り、リアタイヤにスリップサイン
が出て来たですよ!なのでタイヤ交換を検討。早いもので?次で4本目になります。
今までQualifierだったので新しく出たQualifier2もいいなか?っと思いつつ評判の
いいパイロットパワーって思いタイヤ屋に行ったらパイロットパワーなら2CTが
安く出来るってんで「Pilot Power 2CT」に履き替えを決行

f0141609_19363381.jpg

f0141609_19365053.jpg

f0141609_1937323.jpg


皮むきのために少ししか走ってないですけど軽いですこのタイヤ。
倒し込みやすいっていう話ですがそれが実感できます。
恐るべしミシュラン!評判いいだけ有りますね。
[PR]
by neri_jon | 2009-05-26 19:39 | バイク | Comments(0)

機動戦士 koneta

お台場のアナハイム?潮風公園行ってきたですよ。
目的はガンダムプロジェクトで制作中の実物大を観ること

f0141609_21205512.jpg

でもまだ下半身しかできてないですけども近くで見てみると結構リアルに
作られているのにちょっと驚きでした。
f0141609_21231812.jpg

f0141609_21264781.jpg

f0141609_21271416.jpg

早く完成した姿を見てみたいですね。
[PR]
by neri_jon | 2009-05-21 21:27 | フォト | Comments(0)

K'sMEET@大磯

今日は暑い中大磯でK'sMEETへER-6n/f、Versysの集会へ行ってきましたよ

f0141609_235455.jpg

同じ車種がこれだけ集まると迫力?が有りますよね〜
また次回集まって走りたいです。
f0141609_2374215.jpg

[PR]
by neri_jon | 2009-05-10 23:08 | バイク | Comments(0)

【喰】海鮮・生キャラ

今日は御殿場へグルメツーに!

御殿場で海鮮丼
f0141609_19364587.jpg


中井PAで生キャラメルソフトクリーム
f0141609_1936576.jpg


美味しい一日でした。
[PR]
by neri_jon | 2009-05-09 19:39 | グルメ | Comments(0)

久々な雨

最近の晴れた日々から一転、今日は雨ですな〜
雨になるとなんか暗い気持ちになってしまいますね、また晴れた日々に
なって欲しいです、でも直ぐに梅雨の時期に・・・

f0141609_15465046.jpg

[PR]
by neri_jon | 2009-05-05 15:49 | フォト | Comments(0)

気がつけば

もう5月になってましたね〜
時が経つのは早いですわ。
[PR]
by neri_jon | 2009-05-01 23:26 | つぶやき | Comments(0)