人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

難しいところ?

最近は色々とテンションが落ちるようなことばかり
そんなことばっかだとなんか引きこもりとかネット中毒になってしまい
そうな感じです・・・040.gif
でもそこを乗り越えてこそ?明るい未来が!!
[PR]
by neri_jon | 2008-05-29 22:11 | つぶやき | Comments(0)

最近のお気に入り?


水谷豊とPerfumeかな

f0141609_2312213.jpg


f0141609_2301341.jpg

[PR]
by neri_jon | 2008-05-26 23:03 | ミュージック | Comments(0)

今時の携帯撮影

auのW61CAで撮影した物。500万画素の携帯カメラって一昔前のコンデジみたいです、まぁ携帯なんでレンズとかがいまいちですがキレイに撮れますね〜
これだとホントにコンデジ要らず?みたいなことになりそうです。
f0141609_1948483.jpg
【1M(1280×960)L判でもキレイにプリントで撮影】


ちょっと前までは30〜50万画素だったのにねぇ
[PR]
by neri_jon | 2008-05-24 19:49 | フォト | Comments(0)

今宵の月は。。

嵐の過ぎ去った日の月。
f0141609_032611.jpg

キレイですね〜
上手く撮るのが難しいです。
[PR]
by neri_jon | 2008-05-21 00:05 | フォト | Comments(0)

気になる物

最近はこれが気になってしょうがない・・・

f0141609_095588.jpg


一度体験してしまうとねぇ〜
もう募る一方です。
  
[PR]
by neri_jon | 2008-05-20 00:10 | つぶやき | Comments(1)

八ヶ岳BBQツーリング

今日は八ヶ岳までバーベキューツーリングに行ってきました。
行く途中から現地着、そして帰り道にと色々とハプニング続出で大変まず行きの高速道路を走行中には2台のバイクが釘を踏みリアがパンク。
幸い直ぐに空気が抜けてという訳ではなかった。修理キット持参していた人がいたのでSAでパンク修理して出発。
f0141609_23271222.jpg

現地に着いたら駐車場が水平ではなく傾いていて砂利があったりで不安定な場所で立ちごけするバイクが出たりと・・・
BBQは腹減りのライダーには美味しく疲れをいやして・・・
f0141609_23362691.jpg

帰り道、出発してすぐに先導のバイクが道を間違える、右行くところを左に行って十数分も走ってからUターンということも。
f0141609_23384954.jpg

清里で定番のソフトクリームを食べて帰路に・・・
途中1400GTRとバイクを交換して高速に、やっぱ大きくて力もあるしで乗りやすいですね、峠とかはきついけど高速走行は楽々です。
帰りの中央道は談合坂から渋滞でしたが何とか抜けて帰宅。。。
往復380kmの道のりでした。。。

        
[PR]
by neri_jon | 2008-05-18 23:42 | バイク | Comments(0)

BBQ

明日は八ヶ岳にバーベキューツーリングだ!!
ちゃんと寝ないとね。

 
[PR]
by neri_jon | 2008-05-17 21:53 | バイク | Comments(0)

避難...........

どこかへ避難したい気分、現実逃避?
f0141609_22141120.jpg


心の避難場所ってどこに在るんでしょうね


[PR]
by neri_jon | 2008-05-16 22:17 | つぶやき | Comments(0)

買い換え

マウスを数年ぶりに新しくした、Logicoolのマウスが何となく好きなので
で今まで使用していたLogicoolのLX-7からMX-620へ、Opticalからlaserへ
コレでまた数年は使えるのでしょう・・・

f0141609_1805234.jpg

[PR]
by neri_jon | 2008-05-14 18:01 | ペット | Comments(0)

「脱ぐ」って・・・

とある施設の一郭にある銅像、その題名が「脱ぐ」って・・・・
それがこれ
f0141609_21105173.jpg

どういう思い出作ったんでしょうねぇ。
[PR]
by neri_jon | 2008-05-12 21:13 | フォト | Comments(0)