人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

閏年

今日は4年に1度の閏年か・・・・
そしてオリンピックの年でもあるね、中国でオリンピックは大丈夫かね?
[PR]
by neri_jon | 2008-02-29 18:22 | 日常 | Comments(0)

そろそろ

潮時か?今日もウン万円つぎ込んでなんとか最後にきてプラスにはなった
けど総合的には負けのような。・・・・
f0141609_22573530.jpgf0141609_2257471.jpg
[PR]
by neri_jon | 2008-02-28 23:03 | つぶやき | Comments(0)

辛いっ!

飲んだ後の辛い物は。。。。キツイね!
蒙古タンメンでも凄いのに北極の辛さと言ったらもうねぇ031.gif
f0141609_0231136.jpg

[PR]
by neri_jon | 2008-02-28 00:23 | グルメ | Comments(0)

小学生の頃

キン消しが流行ったよな〜ダブったりしたら交換したりとね。
あの頃に集めたキン消しはどこの行っちゃったのだろうかね〜
今になって改めて買ったりしたらまた填ったりするのかな?

キン肉マンが29周年――蘇えるキンケシの舞台裏
[PR]
by neri_jon | 2008-02-26 17:58 | 日常 | Comments(0)

逢魔が時

まもなく逢魔が時という時間かぁ…
[PR]
by neri_jon | 2008-02-26 02:55 | つぶやき | Comments(0)

負けた・・

今月は負け無しだったけど。。。。
今日はやられたですわ007.gif
f0141609_21272739.jpg
f0141609_21273570.jpg

遊パチのスーパー海in沖縄と懐かしのフィーバーパワフルで少しは取り戻せたけどね、今月初めての負けですわ・・・・
[PR]
by neri_jon | 2008-02-25 21:29 | つぶやき | Comments(0)

2億とは言わないが・・

3連単とかで数百万くらいは来て欲しいな〜っていつも妄想してます

英国の男性、競馬で賭けた100円が2億円に | Excite エキサイト
[PR]
by neri_jon | 2008-02-25 00:07 | つぶやき | Comments(0)
気になっていた富山ブラックを食べにお台場のアクアシティに行ってきた
濃厚黒醤油というだけあって濃かったけど想像していたよりは・・・
って感じでしたが美味しいです!
f0141609_18512925.jpg

帰りがたいへんでした、強風にバイクが煽られるし枯れ葉とかが勢いよく飛んでくるし…ヘルメットが道の真ん中に転がっているはでもう。
あと黄砂?で前方がぼやけていたりしましたわ。
[PR]
by neri_jon | 2008-02-23 18:54 | グルメ | Comments(0)

富山ブラック!

テレビで富山ブラックというラーメンの存在を知った。
富山県のご当地ラーメンらしいのだが東京でも食べられるらしい!
そのお店がお台場に有るという、今日行っていたのでもっと早く知っていれば食べていたのになぁ〜
[PR]
by neri_jon | 2008-02-22 00:42 | グルメ | Comments(0)

難しいよね

人生って・・・
こっちはそのつもりでなくても相手の受け取り方次第ですしね、更に言うなら周りの人の言うことに影響されすぎるのもどうかとね思うことも。
それでいてハッキリとした態度でないことも、悪く言えば昼メロドラマみたいなねちねちした厭な態度で・・・
1人の人間の思いこみやその言動等に振り回されて周りに悪影響を与えただけだったと・・・思う今日この頃。
[PR]
by neri_jon | 2008-02-19 14:30 | つぶやき | Comments(0)