人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

カテゴリ:フォト( 183 )

三連休だった日〜月、一泊ツーリングへ
韮崎〜ビーナスライン〜美ヶ原〜佐久 
となんとなくまったりと走ってきたんです。
f0141609_22524600.jpg
f0141609_22524936.jpg

そして帰りは清里でバーベキューを食べて変えるのですが・・・
中央道は渋滞、なので大月手前で高速下りて下道に。20号から途中北上して奥多摩経由で帰宅。
二日間で560kmの道のりでした。
f0141609_22525191.jpg



[PR]
by neri_jon | 2017-10-12 22:58 | フォト | Comments(0)
今日はショップツーリングで河津桜見に行ってきましたンですが・・・
キレイに咲いていたんですけどもすでにも散り始めで葉桜な感じになってましたね
 
f0141609_23044357.jpg
f0141609_23045873.jpg
そして菜の花が色鮮やかに咲いてましたよ
f0141609_23062073.jpg

朝早くに出て往復で400kmはキツイですねぇ、寒いしで疲れますね。
でも楽しめましたので良しとしましょか!

[PR]
by neri_jon | 2017-02-26 23:07 | フォト | Comments(2)

【散撮】東京の海に・・

天気も良いしで何処かに走りに行こうと思った昨日の夜、でも思いつきだったので何処に?ってことだったのでゆっくりと寝て起きたのは遅い時間?
なので近場の海でも見に行こうということで一眼片手に東京湾へ。
城南島海浜公園と若洲海浜公園でカメラ持ってフラフラしてました。
ゲートブリッジ渡ったり富士山見えたりとマッタリとした一日でした、でも風が冷たかったですね
f0141609_18300817.jpg
f0141609_18310640.jpg
f0141609_18311118.jpg
f0141609_18310845.jpg
f0141609_18311489.jpg
f0141609_18311750.jpg
f0141609_18312116.jpg
f0141609_18312484.jpg
f0141609_18335708.jpg


[PR]
by neri_jon | 2017-02-12 18:34 | フォト | Comments(0)

【散撮】冬の月

今宵の月が明るかったので一眼持ち出して撮ってみたんですよ

f0141609_23110327.jpg
f0141609_23110677.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-12-09 23:11 | フォト | Comments(0)

【散撮】ふらりと・・

天気良くて何処かへ走りに行きたいと思いつつ遠くへは面倒・・・
ってことで紅葉がまだ見られるかと思い調布にある深大寺へ一眼もって行ってきました。

f0141609_18460322.jpg
初めて行って来ましたが思っていたよりは広くは無いのですね、この日は七五三でしたので家族連れが多く賑わっていました。
紅葉の方もまだまだ?少しですが撮って来ました
f0141609_18475251.jpg
f0141609_18483123.jpg
境内より周りの店舗の方が広かった?
蕎麦が有名なようで多くの店が有りました。
f0141609_18501105.jpg

鬼太郎茶屋なるものがあったのでそこでソフトクリームを!久しぶりです
f0141609_18501936.jpg
f0141609_18502287.jpg

後はチョロッと歩いて帰路に着きました。
f0141609_18523377.jpg







[PR]
by neri_jon | 2016-11-20 18:53 | フォト | Comments(2)

【散撮】ボタン

こういうのって見ていると押したくて…
つい手がでてしまいそうに!

f0141609_16035153.jpg

 


[PR]
by neri_jon | 2016-09-13 16:02 | フォト | Comments(2)
もう3月中旬、しかしながら東京でも雪が残っているというか夕べに降ったようですね

山の上を見たら白くなってて
f0141609_19204181.jpg


行ってみたら真っ白な景色で、走ったらドロドロに・・・
f0141609_19204374.jpg

f0141609_19205326.jpg

帰って来てバイクの泥落としをして終了でした。

山には猿も、数匹下りてきてこっち見てました。
f0141609_1923749.jpg

[PR]
by neri_jon | 2016-03-13 19:23 | フォト | Comments(0)

【散撮】紅葉ですね

中津川林道へ紅葉を見に?行ってきました
綺麗でしたけど見ている余裕が・・・
f0141609_2216218.jpg

f0141609_22163768.jpg

f0141609_2216327.jpg

f0141609_22162446.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-10-26 22:17 | フォト | Comments(0)

今宵は・・・

雲が多くて月が見えないかとも思ったけども切れ間から満月が見えました
f0141609_21365385.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-09-27 21:38 | フォト | Comments(2)

【散撮】虹が出たので

雨上がりで家の前で虹が見えたんで一眼で撮ってみた
住宅街なので電線が映り込んでしまうのよね
なのでフォトショップで修正してみました。
f0141609_23445841.jpg

f0141609_2345029.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-07-22 23:46 | フォト | Comments(0)