人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

カテゴリ:ムービー( 10 )

クロ!

玄関前に来ては鳴いて餌をねだるクロ
人懐っこいようでそうでも無い、ノラ子とはまた違った子です


[PR]
by neri_jon | 2014-08-25 20:24 | ムービー | Comments(2)

初期不良か?

GoPro HERO3+を購入して2週間、テストだなんだと数回使用した程度。
落としたりぶつけたりもしていないのにマウント時に取り外しするバックルが割れてた。
填めて置いておいただけなんですが気がついたら割れてた。
調べたら結構割れることが多い?みたいですが・・・
不注意や長年使っていてなら分かりますが購入して2週間ばかりで数回の使用、なんで割れたかは不明、とりあえずメーカーに保証期間内なので交換出来ないかと問い合わせてみたら
「初期不良ということで新しいのを送ります」
って返事が来ました。とりあえず良かったですが今後のことも考えてサードパーティ製ですが予備を購入しておかないとね。
f0141609_1918888.jpg

f0141609_1918682.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-07-14 23:13 | ムービー | Comments(0)

テスト撮影してみた

GoPro HERO3+で撮影テスト、広角と超広角で撮ってみました。
雨予報もあったんで車で実験。
いい感じですね、早くバイクで試してみたいです。


[PR]
by neri_jon | 2014-06-25 20:05 | ムービー | Comments(2)

これで!

走行ムービーを撮りまくって楽しめますね〜
f0141609_22151733.jpg

[PR]
by neri_jon | 2014-06-23 22:17 | ムービー | Comments(0)

よろしく勇気!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE を見てきましたよ!!
いや〜まずは懐かしい!ってのがあって新しいところも。
ファンとしてはやっぱ「一条寺 烈(大葉健二)」の活躍をもっと見たいってのが有りましたが新しいギャバンもまぁまぁ(>_<)
串田アキラの歌が流れて来たときはもう感動でしたね。
魔空空間での戦いや「30年ぶり」というセリフにも笑えたし、シャリバン・シャイダーも良かったでね〜
このままシリーズ化して欲しいと思います!
f0141609_20302667.jpg

[PR]
by neri_jon | 2012-10-26 20:57 | ムービー | Comments(2)

新宿インシデント

「新宿インシデント」のDVDを借りてきて見た。
ジャッキーチェンの新しい境地!っていう物だったけども確かにその通りだった
今までのジャッキーアクションは無くドラマ性あふれる無いようでなかなか見応え
のある一本だった。
でも今までのジャッキーチェンの印象が強いせいかちょっと違和感は感じられたね。

f0141609_045338.jpg

[PR]
by neri_jon | 2009-10-23 00:07 | ムービー | Comments(0)

雪ですな

こんなに降っていますよ
積もって凍って大変ですわさ

 
    

f0141609_22552252.jpg


 
[PR]
by neri_jon | 2009-03-03 22:58 | ムービー | Comments(0)

車窓から

なんとなく眺めてましたね、電車乗ると意味もなく外を眺めたり中吊り広告
を見ていたりとするのはねんでしょね

     
[PR]
by neri_jon | 2009-01-09 18:52 | ムービー | Comments(0)

久々のヒット映画!

今日は待ちかねていた劇場版『相棒』の公開日!!
近所の映画館に朝一の回に行ったけど平日なのに混んでいて「相棒」の人気の高さを伺えた。
これはちょっとと思いつつ朝一の回を諦めて午後一のチケットを購入していったん帰宅、午後になって改めて映画館へGO!
そして始まる映画本編・・・・時間を感じさせない展開・・・レギュラー陣や準レギュラー、映画ならではの展開で皆さん期待通りの活躍!!
終わってエンドロールが流れてから感じる充実感、もう一度見に来ようって思いつつ帰路に。
帰ってから劇場で買った相棒新聞を読んで余韻に浸っていました。


相棒-劇場版-
[PR]
by neri_jon | 2008-05-01 21:24 | ムービー | Comments(0)

相棒

相棒ー劇場版ーの前売り券を買ってきた。
そこで展示されていたのが特命係の二人の色紙とか小道具。
早く本編を見てみたいですね〜
f0141609_23483186.jpg

[PR]
by neri_jon | 2008-03-04 23:49 | ムービー | Comments(0)