人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋内での撮影

先日屋内で撮影する機会が有った、やってみて改めて写真は難しい
と思ったですわ、ちょっと暗いところでフラッシュは使えない。
シャッター速度を遅くしてISOを上げて露出を上げて明るく撮れる。
しかし速度が遅いのでブレとかが起きるがそこは三脚でカバー、でも
被写体がちょっと動くのでそこでぶれてしまう、ピンぼけとはちがうけど
やはり見るに堪えない?ような画になってしまう。
あとはWBも難しいとこですわ。
by neri_jon | 2008-10-21 00:20 | フォト

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon