人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

おかしな話  

凍らせたゼリーを与えて死なせた祖母が悪いだろう。うちの家族も同意見
だし世間一般の常識でも祖母に問題ありでしょ。
選挙のためにしゃしゃり出てきた野田聖子は見当違いですね、こういう
ことするなら餅や煙草も回収しろって言わなきゃおかしいだろ。
マスコミもこの辺のことを何も言わないのはなんか裏があるのかね。

こんにゃくゼリー自主回収を 野田担当相が製造元に要請
[PR]
Commented by ひどい話ですね。 at 2008-10-02 21:15 x
誰か偉いヤツが当該企業の株を、
空売りしてるのでしょうか。

仰る通りパフォーマンスのつもりだろうが、自爆ですね。
程度の低さを露呈した。
野田聖子。選挙区製造業からの票は読まない方が良い。
誰が入れるか!

餅、煙草に限らず、
車、刃物、バット、等。凶器になり得る物、、、
薬さえも摂取の仕方では危ないから回収だろ!
さぁ「極端な」野田聖子。ガイドラインを示せ。
Commented by b at 2008-10-02 22:31 x
『凍らせたゼリーを与えて死なせた祖母が悪いだろう。』、、、
たしかにそのとうりだし、正しい意見です。

それでも、死人が出れば、改善 改良するのが企業の義務。
売るなとは言いませんよ。でも、十数人も死人が出てるのに、改善されて無いのは 普通で無い。、、、、と思いませんか?

Commented by neri_jon at 2008-10-02 22:58
こんにゃくゼリーは過去に問題有ったり消費者の無理な使い方で死者が出たのは残念ですけど、企業としては改善してきたしやれることはやったでしょう、それを選挙の人気取りのために揚げ足取りのようなことをねぇ
っと私は思ってしまうわけですよ。

by neri_jon | 2008-10-02 21:01 | Comments(3)