人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

梅雨の晴れ間のツーリング

梅雨の晴れ間の?土曜日、ミラポツープラスにいってきました。
コースは下記の通り、ワインディング食べ放題のうたい文句の通り右へ左への楽しいコースでした。

f0141609_9482157.jpg

走りながらの撮影、意外に良く撮れるけど気を抜くと・・・

f0141609_955287.jpg

後ろの様子。肩とかが写ってしまいましたがそこそこ?

f0141609_958297.jpg
約4kmのダート、が疾走しています!

妙義山やチェリーパークラインなどのワインディングで楽しんで帰宅しました。


関越道下り 高坂SA 

上信越道 佐久平PA

上信越道 小諸IC出口

チェリーパークライン

湯の丸林道
(8km 約20分 内フラットダート4km)

湯の丸高原

つまごいパノラマライン

浅間牧場

国道146号

軽井沢バイパス

碓氷バイパス

妙義公園駐車場

道の駅しもにた 

下仁田IC入り

帰宅
[PR]
Commented by 778 at 2008-07-15 00:05 x
お疲れ様でした~
初のミラポツー+いかがでした?
これからも、あんな感じで自由に走り廻りたいと思っていますので、
是非また一緒に走りましょう!
Commented by yoshid@ at 2008-07-15 10:05 x
お疲れ様でした(^_^)v
初のハヤブサダート走行でした(笑)
次の日筋肉痛になったのは言うまでもありません(^^ゞ
今回は少しだけでしたが、またぜひご一緒しましょう。

PS ハヤブサダートの写真、自分の所にも載せたいのですが
頂いていってもよろしいですか?
Commented by neri_jon at 2008-07-15 16:20
〉778さん
先日はお疲れさまでした
適度な?走りとワインディング、そしてダートが楽しかったです
また次回のミラポツープラスでっ
Commented by neri_jon at 2008-07-15 16:25
〉yoshid@さん
マシン隼のダート、かっこよかったです!
しかしああいうとこではオールラウンドなネイキッドで良かったっす(^-^)/

隼ダートの画像もちろんOKです
ちょっと修正して疾走しているように?!
Commented by yoshid@ at 2008-07-16 15:06 x
画像頂きました〜
ありがとうございました(^_^)v
加工・・・ちょっとやってみようかな〜(笑)
Commented by neri_jon at 2008-07-16 23:27
>yoshid@さん
次はもっと豪快なダートを!

by neri_jon | 2008-07-13 10:02 | バイク | Comments(6)