人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

冬の公園

最近はカメラを持って光が丘公園に行くのが多い今日この頃です。
今日はテレビ朝日の「ちい散歩」でもやっていたバードサンクチュアリに行ってみましたよ、ココって土日祝日しかやっていないということで言ってみたんですけど・・・・鳥がいないじゃん!!
鳥の声はすれど姿は見えずでした
f0141609_18431992.jpg

写真の腕はまだまだですわ・・・カメラやレンズが良くても腕が付いていかないのが哀しいですね
f0141609_1859246.jpg

しかし今日は晴れていたけど風が強くて寒い日でしたね、どっか走りに?って思っても寒くて行けませんでした。


Canon EOS Kiss Digital X
TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro A18

[PR]
by neri_jon | 2007-12-16 19:01 | フォト | Comments(0)