人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【喰】小鹿野へ・・・

せっかくの連休で天気もいい、でもなんの予定も無い・・・
ってことでなんとなく秩父方面へ走りに!
秩父でラーメンでも食べて帰ろうと思っていたけど途中でわらじかつ丼を久しぶりに
と思いだしたので小鹿野へGO!
わらじかつで有名な某店は行列出来てましたが前回寄った別の店でわらじかつ丼が美味しかったのでそっちへ。
【喰】小鹿野へ・・・_f0141609_18070860.jpg

この店は隠れた良い店?有名なだけよりは・・・
【喰】小鹿野へ・・・_f0141609_18071805.jpg

帰りに芦ヶ久保でコンニャクかって帰ってきました。




by neri_jon | 2018-04-29 18:09 | グルメ

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon