人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

mt

最近は女性誌の付録にマスキングテープがあるのね!
なんでかと思って調べたら付箋紙やデコレーションで使うらしいね、自分らは塗装やバイクいじるときとかに使うだけとおもっていたけどね。
今ではおしゃれアイテム「mt」として流行っているとは知りませんでしたわ
f0141609_15321319.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2017-10-31 21:14
へ~、付箋に使うんですか!
良いアイデアですよね、剥がしやすいし 付箋よりもしっかりくっついてるし。
Commented by neri_jon at 2017-11-01 00:03
>juni38さん

なんで女性誌の付録に?って思い調べたらそういう事でした。
こういう使い方もあるのですね、何が流行るが分かりませんね(^^)/
by neri_jon | 2017-10-31 15:31 | つぶやき | Comments(2)