人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【散撮】河津桜は遠かった。。。

今日はショップツーリングで河津桜見に行ってきましたンですが・・・
キレイに咲いていたんですけどもすでにも散り始めで葉桜な感じになってましたね
 
f0141609_23044357.jpg
f0141609_23045873.jpg
そして菜の花が色鮮やかに咲いてましたよ
f0141609_23062073.jpg

朝早くに出て往復で400kmはキツイですねぇ、寒いしで疲れますね。
でも楽しめましたので良しとしましょか!

[PR]
Commented by bunsan at 2017-02-27 22:23 x
neri_jonさん こんばんは。

400km…
オシリ、大丈夫でしたか?(笑)
Commented by neri_jon at 2017-02-28 07:46
> bunsenさん

低反発シートのお陰で痛くは無かったですが・・・
疲れましたね(>_<)
by neri_jon | 2017-02-26 23:07 | フォト | Comments(2)