人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】突然の事でしたが。。

先日の事ですが兄夫婦のとこで飼われていたペルの弟で「sky」が逝去しました。
呼吸困難になり病院へ、一時は持ち直したにもかかわらず翌日の朝に天国へ旅立ちました
ペルとは半年違いでまだ5歳でしたが………
何とも言えません。

f0141609_20131488.jpg
急性心不全とのことです

[PR]
Commented by juni38 at 2016-10-21 22:24
まだ5歳では お兄さんご夫婦も悲しかったですね。
でも、こればっかりは、予測のつかないことですから・・・
Commented by neri_jon at 2016-10-22 07:04
>juni38さん
まだまだこれからという時でしたが、急性心不全とのことでした。
ペルやチャー太のことも心配になりましたがこういうことはなんとも言えませんね。
by neri_jon | 2016-10-20 20:17 | ペット | Comments(2)