人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】悪い所を!?

最近チャー太がペルの真似して困ってます
前はペルの動きを見てテレビ台の上を渡ってタンスの上で寝ることを覚えて寝る場所をペルから奪ったのですがね。
最近では明け方になるとベッド横の出窓に来て窓から外を見たいので開けろと待っているだけだったのですけどもね。
コレもペルの真似してブラインドをガラガラとやるようになってしまったのですよ!
チャー太だけなら放っておくだけで静かだったのにペルの様にガラガラとうるさく・・・
どうしてくれようかと悩むとこです(>_<)
f0141609_22403073.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2016-03-18 20:43
ペルさんのすることを よく見てますねぇ(笑)
意地悪されても、ペルさんのこと、好きなんでしょうね!
Commented by neri_jon at 2016-03-19 23:43
>juni38さん
チャー太は寄っていくのだけどもペルがねぇ___
ペルがもう少し?チャー太に優しくしてくれればねぇ
by neri_jon | 2016-03-17 22:42 | ペット | Comments(2)