人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】寝てくれるように!

チャー太が最近私のベッドで寝るように!
ペルが居てもお構いなし、夜も一緒に寝てくれると良いのですけどもね
最終的にはペルと一緒に仲良く寝られれば良いんですけど(>_<)

f0141609_2058054.jpg

f0141609_2058476.jpg

f0141609_20581022.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-10-29 21:17
すごく大きくなりましたね!
ペルさんが 仲良くしてくれるといいですね・・・
我が家は、いまだに仲が良くないんですけどね~
Commented by neri_jon at 2015-10-29 23:00
>juni38さん
チャー太はオスなんで大きいです、でも性格は大人しく良い子です
ペルは強気で激しい?のでもう少しおしとやかになって欲しいです。
by neri_jon | 2015-10-29 21:00 | ペット | Comments(2)