人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】捕獲したので

親父が逃がしたペル、一度捕獲したけど数日後にはまた親父がやらかして脱走
今回は四日ほどで捕獲、雨やなんやでドロドロだったんで風呂で丸洗いしました

f0141609_2235241.jpg

濡れて萎んだペル
f0141609_22353990.jpg

こっち見て懇願するように鳴いてます
f0141609_22354316.jpg


チャー太が気になって?外から見ているようです。
f0141609_22355359.jpg


動画も撮ってみました。

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-20 00:16
興味本位で覗く すりガラス越しの姿が、かわいいです。
ペルさんは イラっとしてるかもしれませんが(笑)
Commented by neri_jon at 2015-06-21 19:53
>juni38さん
脱走後のペル洗い、たまにやるとチャー太も興味津々でやってくるけど・・・
風呂には入りたくないようで抵抗しますねw
by neri_jon | 2015-06-19 22:39 | ペット | Comments(2)