人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【散撮】山は良いね〜

今日は久しぶりに大名栗〜西名栗林道へ行ってきました。
去年の暮れに崩落して通れなくなっていた大名栗林道、1月に現場を確認ということで行ってみたけど山陰の登り坂で雪が凍結して上れないので断念してからのリベンジです。
f0141609_20351158.jpg


林道は行ったら舗装が進んでいて5kmほど続いてました。
やっと林道になってから本番、快調に走っていたら前方に黒い何かが?!
良く見るとカモシカでした、こんなとこにも野生がいるのですね、前に別に場所ですが鹿が横切ったことが有りましたがカモシカは初めてです。
f0141609_20351590.jpg


昨日に続いての林道で筋肉痛です(^^;)
f0141609_2035169.jpg

[PR]
by neri_jon | 2015-04-19 20:43 | フォト | Comments(0)