人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【散撮】山は凍って・・・

西名栗、山陰は雪が凍結で抜けられなかった・・・
f0141609_23332533.jpg


日の当たるところは何でも無いのにねぇ
f0141609_23332744.jpg


最後はカレー丼うどんを食べて帰ってきました
f0141609_23332969.jpg

[PR]
Commented by ちま at 2015-02-08 09:06 x
雪道って、雪の状態にもよりますが、プチ緊張のさざ波コースからゼエゼエの津波コースまで、冬にしか味わえない林道になりますね~♪
カレー丼うどんのお店はどこですか?
Commented by neri_jon at 2015-02-09 07:35
>ちまさん
雪道も凍結してなくて複数人居ればいなければなんとかいけるかもですがねぇ
カレー丼うどんは青梅の根岸屋という店です
by neri_jon | 2015-01-19 23:36 | バイク | Comments(2)