人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】新年早々に

元旦早々に脱走して三日後に捕獲、その後は食っちゃ寝です
寒い中を逃げ回っては弱って捕獲の繰り返し・・・
f0141609_23352289.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-01-06 21:33
一年の計は元旦にあり・・・今年も一年、脱走する気なんでしょうかね(笑)
無事でなによりです・・・鼻が赤い気がしますね、どうかしましたか?
Commented by neri_jon at 2015-01-09 07:33
>juni38さん
毎回のことですが親父がよく逃がしますね、今年も何回やることやら・・・
寒かったから鼻も赤くなっているのですかね?
とりあえず何ともないみたいです


by neri_jon | 2015-01-05 23:37 | ペット | Comments(2)