人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

脱走!!

今日はフライが静かだと思って見てみたらいないではないか!
よく見ると鎖が切れてました、錆と劣化で切れたみたいで半分のところで切れてました。
周辺を探してもいない、まさか道路越えて公園の方に行ったのか?と半信半疑で行ってみると女子中学生?らしき人が見たことある犬を連れていたので近づいてみるとフライでした。
聞いてみたら家の前を鎖を引きずって歩いていたので捕まえて公園に飼い主がいると思ってきたらしい、お礼を言って引き取って帰宅。
その後用事で出て帰ってくると家の中がなんか静か?おかしいと思って確認するとペルが脱走した模様、親父が窓を開けっ放しでいたので出て行ったらしい。
この爆弾低気圧で寒波!って時に・・・・
またしばらく帰ってこないですわ。。。。。
[PR]
Commented by neri_jon at 2014-12-18 09:04
ペルは先ほど捕獲された模様、寒いので動けなかったらしい?
Commented by juni38 at 2014-12-18 21:47
良かったですね!
寒いですからね・・・家の中で大人しくしててもらいましょう!
Commented by neri_jon at 2014-12-19 14:03
>juni38さん
今回は寒さもあって一日で捕まりました
近所のアパートの階段上の袋小路で休んでいたところを捕獲
寒かったのでしょう震えてましたw
by neri_jon | 2014-12-17 20:39 | ペット | Comments(3)