人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告削除

ネットをしているとそこらかしこに広告が表示される、ある程度はいいけども?
中には勝手に再生されて音も出てくる。
こういうのが最近多くて嫌になってくるしYoutubeもCMが再生されて動画を
見るのも嫌になってくる、テレビもCMを見せるためのものでここぞという時に
CMになって番組自体も見なくなるしね。

ネットで広告を消すには?って検索したら「Adblock」というフリーソフトが見つかった
これをインストールすると広告が表示されなくなる。

広告がある状態が
広告削除_f0141609_10474037.jpg

表示されなくなる。
広告削除_f0141609_10473865.jpg

これで少しはすっきりとしてよくなったかな?
by neri_jon | 2014-07-20 10:55

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon